今日こそ写真を逆さまにならないように
貼り付けたいと思います☆
ゆーたです ヽ(・∀・)




今日は午前中からずっとZUMBAの曲を
家で聴きまくり、近隣のクレームに
ドキドキしながらも体を動かして
れんすーしてました ♪


Z79の曲、サルサカリエンテ ✨

これをまず覚えよう❗️

たとえ近所で工事が始まろうと・・・


2階の住民がうるさかろうと・・・




昼御飯がサトウのごはんと納得だけでも
・・・






とりあえず、2曲ほど完成しました☆
サルサとレゲトン、次回のZUMBAで
採用だぁぁぁ


ってジョイントレッスンのネタバレや〜 笑




曲を最初に聴いたとき、あぁこれだ!
これはよかとです✨
って思っても、いざやり始めると
なんか違うな〜と思うことがありますが・・


最近は、聴いていて心地よい曲よりも
実際に体を動かして心地よい曲を
やることが増えたような気がします☆



うーむ、やはり Feel the music✨
数年前にZESの秋野せんせーに習った
ときはそれがどのようなことなのか
いまいちわからなかったけれど・・・


奥が深いわ〜 ZUMBA(´・∀・`)


やればやるほど思います☆











てなことを考えながら車を走らせていたら
国道6号線の懐かしい店の近くにいた 笑


びっくりドンキーですね。
レギュラーバーグディッシュ、小学生のころ
家族で時々来店してました


うーむ、変わらない味・・・


















でもないかもしれない\(^^)/
久々過ぎてちょっと違うような w



なんだろな〜






舌がこえてしまったのかw

わからん 笑










意味無くZUMBAれんすー中の写真を貼る 笑


END