今日は会場の音響、設営スタッフと打ち合わせを
してきました、まだまだブログ初心者のゆーたです(´・Д・)」




3月24日、14時45分からZUMBA開始です☆
埼玉のゆっき〜とのジョイントで90分やっちゃいますよ〜
今日は使用する備品など当日のスケジュールの確認、
音響について確認しました!





あ〜〜〜〜

テンソン上がってきた‼️

会場はいつものアミュゼ柏ですが普段使用しているより
もっと広めの場所を借りてます♪
天井にもスピーカーが組み込まれており、オプションで
スポットライトもつかえます!







自撮り (笑)
強風が吹き荒れる中、通行人が見守る中でw
会場入り口でテイク12くらいやりました (´・∀・`)

しかし、建物入口をふつうに載せたほうがわかりやすかったと思い・・・




このあとは、昼御飯、ということでもちろんあの店へ・・
柏は美味しい店たくさんあります。

久々に街をゆっくり歩きまわって学生時代に戻りたいと
思います☆


なーつがすーぎ〜 風あーざみ〜〜


























少年時代にまで戻りました \(^^)/

END