人生初ブログを書いています、ZUMBAの内容が
多くなるかと思いますが〜
ちょっとドキドキしています、ゆーたです(´・Д・)」

日常のこと、柏近辺の情報なども含めて時々更新していきたいと思います_φ(・_・

アメブロのシステム、まだまだよく理解していませぬ・・


アメブロやっている人と繋がるにはどーすればいーのやら、
とりあえず見切り発射的な感じですがスタート〜 ✨







明日は、柏の某所にてZUMBAイベントの打ち合わせが
あります☆
音響スタッフとの打ち合わせ、ステージ設営の件などなど




主催のZUMBAクラスがまもなく1周年を迎えます☆
(ほんとは2月ですが・・・)
3月はいつもより広めの場所でZUMBAを90分、
ジョイントバージョンです☆

来週は曲の打ち合わせ〜〜 ♪






↑ 先月の様子です(´・Д・)」

自宅に帰ればきっと新しいCDが届いているはず〜
てなわけで早く帰ります\(^^)/

END