おはようございますおねがいこんにちは

色彩心理カウンセラーの

鈴木裕子ことゆうこりんです飛び出すハート

インストラクターを取得してからの話をします。

なので、これからは、

(色彩心理インストラクターへの道)ではなく。

『色彩心理インストラクターへの道・その後』を

お伝えしますひらめき



いよいよ、色彩心理勉強会📖開催です。

爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ照れ



カウンセラー仲間から

どんな学びがしたいか?を

どんな勉強会をしたいか?と

学びたい内容を募集しますキラキラ


そうすると、ある方より

チャクラカラーを学びたい。と

意見があり…チャクラ⁉️

❤️💛🧡💚🩵💙💜

学びのお題にびっくりあんぐり


びっくりしても🫨学びたい内容

だからこそ、事前学習していきます。

そうすると、かなり奥が深いチャクラ


そして、チャクラカラー

これは、色彩心理カウンセラー2級認定講座で

学習するのですが…

2級以上に自己学習📚すると

知らないチャクラマークまで

行き着きます指差し


カウンセラー仲間も

私自身も学びが深まり

やってみてよかった‼️と

あんなに、やれるはずない。

定期的なんて無理不安って

思っていた自分に逆にびっくりです。


背中を押してくれたカウンセラーさん達に

感謝泣き笑いです。

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ