おはようございます。


今日のお弁当です。




有機栽培米宮城ひとめぼれとつやもちこんにゃく米

だし巻きたまご

牛牛蒡

いんげんの胡麻和え

肉じゃがからの人参

もずく酢


昨日の肉じゃがに使った牛肉の残りで牛牛蒡を作りました。


いんげんの胡麻和えを作ってほぼ完結した気持ちになり、後で隙間に苦労しましたが……😅


さて、このお弁当箱、ずっと使っていなかったけれど、ご飯の方は無塗装で、おかずの方は塗装してあるから、使う人にはありがたいお弁当箱です。


しばらくお弁当箱回顧録してみようと思い立ち、ガサゴソしたらでできました。懐かしいな。


そして昨夜は自ら21時半就寝……֊  ̫ ֊𓈒𓂂𓏸4時に目が覚めました︎︎✌︎︎︎✌︎


お風呂を洗った形跡も入った形跡もなく、台所も全て昨日の食後のままでした ꉂꉂ(˃᷄˂᷅ ૂ);:


お風呂掃除から始めて、台所を片付け、食洗機のスイッチonして朝風呂へ٩ )و


あ~洗濯物も干しっぱなし………男子に期待しちゃだめですよね~😂