𖧧おはようございます𖧧



ご訪問ありがとうございます


レシピブログ

ネクストフーディスト一期生の

豆子です



𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣


今日のお弁当です





⿴岩手銀河のしずく

⿴だし巻きたまご

チキンカツ

⿴きんぴらごぼう

⿴ひじきのツナ生姜煮

⿴薩摩芋のバター醤油煮


チキンカツは

バッター液ではなく

単純に小麦粉を水で溶いたのを

使っています

卵がもうなかったのでね……💦


きんぴらとひじきは

昨日の夜からのスライドで

ほぼなにもしていないお弁当です……💦


実はね

筋力が落ちすぎて

トレーナーさんに

太ももを鍛えるために

筋トレをする前に

とにかく歩いてくださいって

言われていたのよ💦


最近は

足が疲れることも目立ってきて

ようやく重い腰をあげて

住んでる街のスポーツセンターの

トレーニングルームに

行ってきました

(いや、筋トレの前に

歩けって言われたんだけど……)


私って

重い腰がなかなかあがらないんだけど

上がってしまうと

スイスイいくタイプ!


たまたま平日の午後の

すいている時間だったから

そこのトレーナーさんに

鍛えたい筋肉に対して

使う器具のオススメ

使い方のレクチャーを受けて

しっかり運動してきました


女性平均値では

重くて動かなかったものもあって

やだ私

こんなポンコツになってたんだガーン

と、続けて鍛えよう!って誓いました!


でね、少々筋肉痛なわけよ笑い泣き

やる気もちょっと下向きで

おかずをスライドした訳

……いらんいい訳()



ネクストフーディスト 


⬆️クリックしてくださるとうれしいです



Instagramはこちらです

kaffeegeschaeft


フォローしてくださるととても嬉しいです♪