𖧧おはようございます𖧧



ご訪問ありがとうございます


レシピブログ

ネクストフーディスト一期生の

豆子です



𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣


今日のお弁当です




▫️宮城つや姫
▫️たまご焼き
▫️生姜焼き
▫️春菊のナムル
▫️カボチャ煮
▫️ラディッシュの浅漬け



*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥


こどもの日ですね🇯🇵
兜を飾らなくなって久しいです
そろそろ屋根裏探索をしないと
不安ですよね

さて昨日
イオンでアクアパッツァに使う
真鯛がお買い得
さらに処理済みで売っていました
もちろん連れて帰りましたよビックリマーク

そしてその横には
真鯛の切り身が2切れ
アサリが6つ
ムール貝が4つ入った
アクアパッツァセット
というのもありました


少人数家族や
一人暮らしでも楽しめる
セット販売は 
イオンの企画力なのかなぁ

それとも
おうち時間の多い今だからこそ
どこでもこういうのが
増えてるのかなぁ




ネクストフーディスト


⬆️クリックしてくださるとうれしいです



Instagramはこちらです

kaffeegeschaeft


フォローしてくださるととても嬉しいです♪