おはようございます


ご訪問ありがとうございます


レシピブログ

ネクストフーディスト一期生の

豆子ですピンク音符




✿*:✿*:✿*✿*:✿*:✿*



今日のお弁当です




▫️青森つがるろまん

▫️だし巻きたまご

▫️鯵フライ

▫️蓮根のきんぴら

▫️オクラのナムル

▫️ラディッシュの浅漬け




鯵フライは

生協の揚げるだけフライを

使いました




メインが全然浮かばなかった私が

冷凍庫を探していると

こっちを見ている子がいましたニヤリ



ホッとして熟睡できました



鯵フライにつけた

タルタルソースは

今日はシンプルに

ゆでたまご+玉葱微塵切り+ピーマン

の微塵切りで作りました



らっきょうだったり

ピクルスだったり

パセリを散らすとか

その時々で

選択肢の中から選びます



ネクストフーディスト



⬆️クリックしてくださるとうれしいです



Instagramはこちらです

kaffeegeschaeft


フォローしてくださるととても嬉しいです♪