チューリップピンクおはようございますチューリップピンク


ご訪問ありがとうございます


レシピブログ

ネクストフーディスト一期生の

豆子です


ネクストフーディスト

⬆️クリックしてかださるとうれしいです




今日のお弁当です




☘️新米北海道ななつぼし

☘️たまご焼き

☘️一口カツ

☘️蓮根の甘辛揚げ

☘️ブロッコリー

☘️ラディッシュの浅漬け




一口カツといいながら

一口では食べられない

カツになりました爆笑




そして

ブロッコリーに

たれをかけるつもりが

出かけるよ🚘

の煽り言葉にびっくりして

蓋をしてしまいましたゲッソリ

残念!!


花火花火花火



昨日は

バドミントン🏸


コーチが来て

フットワーク中心の練習を


ずーーーーっと

ずーーーーーっと

やりまして


もうね帰宅後

筋肉痛の心配があったから

ストレッチして

ゆっくりお風呂に浸かって

夕方一眠りして

夜も10時半には就寝ビックリマーク



今朝は何事もなく

3時半に目覚めましたチュー



だから…

二度寝……するよねぇ滝汗