おはようございますラブラブ

先日はプロヴァンサル キムラさんのワイン会✨



乾杯写真はないけど、クレマンで乾杯の後(私はおかわりしちゃった😅)白2種類赤2種類を頂きました🥰

アミューズ



鶏白レバーのムース ブリオッシュ添えと野菜のコリアンダー風味

キムラさんの鶏白レバー初めてかな?

すっごくふわふわで美味しかったラブラブ

今まで食べた鶏白レバーで1番美味しかったアップ



ゴボウのポタージュも優しいお味ラブラブ



天然真鯛とホタテ トマトとサフランのクリームソース

見た目もお味も最高美味しかった✨



マグレ鴨のローストマッシュルームソース

鴨はもちろんだけど、このソース美味しかったなぁ



デセールはムースショコラ フランボワーズのソルベ添え



でも、私はフロマージュに変更してもらって最後まで赤ワインを楽しみましたラブラブ

いつもマダムの気遣いに感謝してますラブラブ



帰りにマダムに私が漬けたナスともらったお漬物が翌日いただいたらスッゴく美味しかった〜✨

レシピ教えてほしい😍

おしゃべりも楽しくて、お料理もワインも美味しい幸せな夜でした✨


昨日は母事で色々あったり思ったり

もう怒るより可哀想になります🥲

でも、こんな素敵なフレンチ食べて素敵な時間を過ごせるんだから母達にはできる限りの事してあげなくちゃですね🥰