おはようございますラブラブ

今朝はゆずママさんも一緒に5.8キロ歩いてきました💪

今日は叔父の3回忌なのでいつもより30分早く出たらひんやりしていて気持ちよかった🥰

神宮ではラジオ体操していて茅の輪くぐりは恥ずかしい雰囲気だったので帰りにしました。

2人で歩くと1時間あっという間でした🥰

法事は我が家でなので終わって午後からはみかんちゃんとも歩きます💪


日曜日のビアガーデンの〆は ココノススキノの月島もんじゃくうやさん

いつも混んでいるけど時間的に半端な時間で入れました✨

何度めの乾杯?




ナスが美味しかった✨



明太子と餅もんじゃ

受け取らながら焼いてもらう事にしたはず😅



最後に追いチーズ追加



4人とも年齢も仕事も違うけど、楽しい昼飲みでした🥰


さて、3回忌の準備しよ〜