おはようございますラブラブ

昨日は30度の札幌アップ

やっと夏らしくなりましたアップ

そしてそんな日のお昼にエクセルホテル東急のビアガーデンに行って来ました〜

こじんまりしてるけど静かでいい感じ



お子様連れも楽しめそう



ビールはSORACHI 1984、スーパードライ、キリン一番絞り、クラシック、サントリー生、昨日のシークレットビールはエビスの黒の6種類




おつまみ盛り合わせ



ソーセージ盛り合わせ


台湾コロッケはスパイシーで美味しい✨



枝豆は食べ放題

グラスも綺麗で冷えてるし自分達で注ぐのも楽しかったです✨

ワインやスパークリングやハイボールなどなど飲み放題で2500円はお安いですよね✨

ホテルなのでお料理も出来たてで美味しくてリピしたいくらいでした✨

この後は2次会へ

4人だからと南8条からココノススキノまでタクシー移動した私達でした😂