おはようございますラブラブ

道南旅行で七飯町の久保田牧場ミルクパーラーに行きました




ジェラートも美味しそうだったけどソフトクリーム

は私好みのクリーミーなソフトクリーム



函館ワインの直営店も行きました




白ワインのナイアガラを使ったソフトクリーム



函館でとれたカタクチイワシのアンチョビも買いました



帰ってからゆずママさんとアンチョビでバーニャカウダソース風のサラダで乾杯



モッツァレラはそのままでもクリーミーでトロトロでモッツァレラとブラッターチーズの中間みたいな?

生もいいけどピザも楽しみました



ブルーチーズもピザに



モッツァレラお安くて美味しくてお気に入りになりました✨