おはようございますラブラブ

今回の道南旅行のホテルは大沼プリンスホテル




スイートは3部屋しかないし、1番安いお部屋にしたからスーペリアくらいになるかと思ったらスイートが空いてるのでご用意しましたって😳

入ると玄関?



玄関右がリビング



左は寝室だけど、入ってすぐクローゼット



クローゼットの奥にベッド


窓が2つ

リビングにも窓が2つあって、ほぼ窓は全部開けてました



私が予約したお部屋のベッド幅は105センチでしたがスイートは120センチ

スッゴく快適なベッドでした。



ユーティリティは普通



お風呂とトイレは一緒ですが、温泉なので使いませんでした。



玄関にもトイレ

こちらは新しいトイレでした



リビングも寝室も緑がいっぱいで窓を開けてると木々のサワサワとした音や雨音や雨の時の森の匂いも気持ちがよくてキャンプをしていた頃の懐かしい音や香りでした。

駒ヶ岳も見えるお部屋でした。



夜のライトアップ



夜の外観



きじひき高原で撮った写真を拡大すると山の中?森の中にあるのがわかります



東京で都会を満喫して楽しんだ後、森の中のホテルで癒される。

最高でした✨