おはようございますラブラブ

道南のイカ飯は有名ですが、買って食べた事のなかった私😅

森町の阿部商店のイカ飯の真空パックのはよく見ますが駅弁?のは見た事なく、森駅前の柴田商店で買えるので行ってみました



想像より小さいけど温かくてずっしり!

このお店で(ごめんなさい🙇‍♀️)温かいイカ飯が出てくると思わなくてビックリ‼️



開けるとイカ飯が2つ

イカが柔らかくて美味しい✨

想像よりかなり美味しくて感動しました😍

でも、やっぱりお家のイカ飯が1番かな😅



せっかくなので道の駅



展望台に登ると海



そして駒ヶ岳



今回は高速乗り放題にしたのでのったりおりたりを楽しみました🥰