おはようございますラブラブ


東京で一泊新宿プリンスに一緒に泊まったお友達と別れた後、引き続きホカンス楽しんでねってLINEもらい、ホカンス⁉️とググると、ホテルとバカンスを組み合わせた造語だそうです。

なるほど〜私の趣味ってホカンスなんだ✨


今回も初日は家族で楽しんだ後は新宿プリンスでお友達と待ち合わせてお部屋でランチ飲み




お部屋はトリプルにしたので狭いけどランチ飲みの後は三才でゆっくり楽しんでタクシーで帰って寝るだけだったので問題なし✨

飲んで帰ってふかふかのベッドに秒で寝ました



朝食はビュッフェを楽しみ



お昼過ぎまでお部屋でおしゃべり



その後はパークタワーに戻り再度チェックインのウェルカムドリンクで乾杯



お部屋で爆睡してたらターンオーバーの方が来て慌ててラウンジへ

食べ終わりですが💦

ビーフシチューが美味しかった✨



ライトアップの変わるのを楽しみ、お部屋に戻ると全てリセットされて、お風呂を楽しみ新しいガウンでくつろぎながらおしゃべりを楽しむ贅沢



最終日は和定食にしました


お友達が先に帰ってからは1人時間も楽しみ帰りは遊香さんとバスの時間まで飲んでおしゃべり

楽しいホカンスでした🥰