おはようございますラブラブ

久々に大好きな遊香さんと新丸ビルの手打ちそば石月さんで

この写真見てもわかるんだけど、会った瞬間あれ?

歩いてて横見ると薄っ😳

そして、後ろ姿が細っ😳

ダイエットしてるのは知っていたけど、こんなに痩せていたとは😳

歩きながら上から下まで舐め回すように見てしまいました😂

私も痩せたいと強く強く思いましたがビール飲んでます😅



牛すじと豆腐の煮込み

お豆腐も煮込まれてるかと思ったら想像と違ったけど、これもありでした。



水茄子の刺身とトマト

トマトのお出汁が美味しかった〜✨



鴨焼き



日本酒も



お腹いっぱいになっちゃってお蕎麦に辿り着けずにワインを求めて東京駅に向かいました🥰