おはようございますラブラブ

東京旅行最終日は新宿伊勢丹をぶらぶらしてから成田空港へ

実は初日、成田空港から東京行きのバスの運転手さんの運転がスッゴく下手で💦

初心者以下レベルで💦

私達1番前でメーター見たら60キロ以下で走ってたんです。

しかも左車線の白線を何度も踏んでビビビって鳴ったりして怖さとイライラ

もちろん普段なら1時間ちょっとだけど、かなり時間もかかってしまい、高速降りたら息が止まりそうと言う方が出て東京駅まで3分くらい前の信号の手前で停車して救急車待ちとなるアクシデントがあったので、帰りは早めのバスにしたら、いつもな感じでビュンビュン飛ばして抜かしちゃう運転手さんで1時間かからずに成田空港に着きました😅

たっぷり時間があるので第3ターミナルのフードコートのリンガーハットのちゃんぽんとビールでお疲れ様〜❣️



たこ焼きにはマヨネーズたっぷりと澪



飛行機まだの時間が余るほど余裕で搭乗

新千歳空港降りてから帰りは始発だから普通席に飛び乗って別々に座ったら満席

後で乗ってきた男性が席がないからか私の横で大声で手をバタバタしはじめて私に当たりそうに😭

でも、降りる事もできず泣きそうになってたら怖くなった1人が席を立ったらその男性はそちらへ

でも怖すぎてゆずママさんに指定席行こう‼️と目で合図してダッシュで指定席へ

最初から指定席にすればよかったね

今度から帰りもだねと話しながら帰ってきました😅

ちょっと色々あったけど、その分他はとっても楽しい旅行でした🥰