東京3日目は鎌倉へ

初めての江ノ電



まずは長谷寺へ

江ノ電降りてからここまですごい人でしたあせる

遠足?の小学生もたくさんいましたあせる



紫陽花も日の当たる場所は咲いてました



札幌の紫陽花とはちがうような?



可愛い😍



こんな可愛い紫陽花も



やはりピンクに目がいきます😍



その後は鎌倉の大仏様

すごい人だけど、紫陽花の頃はきっともっとすごいんでしょうねあせる



大仏様の後ろ姿初めて見たかも?




江ノ島駅にも降りてみた



本当に住宅街ギリギリを走るんですね〜



湘南海岸公園でも降りました

サーフボートを自転車にのせて走ってる方を何人も見ました

さすが湘南です✨



そして、キョンキョンの最後から2番目の恋で何度も出てくる極楽寺駅



ここから長谷まで歩きました。

都会から近いのにすごく癒される鎌倉

ドラマのキョンキョンの気持ちもわかるね〜と話しながら長谷まであっという間の気持ちのよいお散歩でした🥰