おはようございますラブラブ

今回の東京の1番の目的はとりあろまさんへ行く事

ゆずママさんが遊香さんのブログを見て絶対行きたいと言うので遊香さんに予約してもらいました✨

神保町に着いてちょっと迷って見つけたとりあろま。

なんておしゃれなの⁉️



シャンパンと迷いながらビール



出た出た‼️

トリュフみたいな甘くないチョコの中にレバームース

でもトリュフも入ってるからいい香り



これも見てたやつです!

鶏胸肉

だけどスッゴくジューシー‼️

しかも美しい😍



ゆずママさんが、焼き鳥で1番何が好き?って胸肉食べながら聞いて、ゆずママさんはハツが1番好きと言ったら出てきたハツ



ササミの昆布締めとむねのたたき

ササミの昆布締めなんて初めてですが美味しかった〜✨



ぽんじり



日本酒頂きます



スネの皮

ぽんじりでガツンとと来た後のさっぱり系は嬉しい



うずら

これがビックリするほど美味しい😍

ただの半熟じゃない、なんとも言えないうずら

美味しすぎてちびちび食べました😂



砂肝

予習してたので知っていたけど、この提供の仕方

ほんと食べやすいですね✨



蓮根もち

こうして見るとたいして食べてないのにこの頃もうお腹パンパンで、でも、蓮根もちがさっぱりで美味しかった✨



すねの写真がなかったあせる

この辺りで最後まで食べきれないし絶対〆は食べたい!

ので、スネの後からは2人で1本にお願いしました

赤ワイン


レバー

この火入れが絶妙

あれ?サラダ撮り忘れてた😅




ももも撮り忘れセセリ



つくね


白ワインでさっぱり



〆はラーメンかカレー

さっぱりで美味しかった〜



カレーのご飯は土鍋で炊いていたので絶対食べたかった✨

ご飯だけでも美味しかった✨

カレーももちろん✨



大満足なとりあろまでした✨