おはようございますラブラブ

2年ぶり?かな?

屈斜路プリンスにお泊まりしました。



前回はダイヤモンドがなかったのでアップグレードはなかったけど、今回初めてアップグレードで最上階の1番広いお部屋でした✨



入ると廊下



左にブロア付きビューバス

窓もあきました!

温泉だから入らないよねって話してたのに、しっかり何度も入りました😅

もちろん温泉も何度も入りました✨



シャワーブースもあったのに撮り忘れ

お風呂の反対はクローゼット

奥に見える窓も開きます。

ホテルでお部屋の窓が開くっていいですよね✨



お部屋

1番いいお部屋はダブルしかありませんがベッド2つくっつけてる感じだったのでツインより快適でした✨



窓が2つあるのも嬉しい

窓の下の小窓から外の空気が入るのも嬉しい



普通のお部屋はコーヒーカップさえないのに珈琲もありました



窓からの夕方の景色



翌日の朝は雲海でした。



最終日の朝の景色

TOMさんにビデオしながら見せてあげたら、部屋から⁉️と驚いてました😊

お部屋にいながらの絶景を楽しめました✨



もっと近くてこのお部屋なら頻繁に行きたいホテルです✨