おはようございますラブラブ

道東旅行で釧路湿原に行きました✨




建物2階は有料の展望台

せっかくだからサテライト展望台目指します!

この看板ちゃんと見てたら左に行ったのに



気持ちよさそうだから右の自然歩道を歩きました



看板見ながら楽しく歩けますと書いていたけど、すごいアップダウン

しかも木がボロボロだし、吊り橋まだありました。

これはそれらをクリアした後

これは楽な階段です。



途中の景色を楽しむ事も看板見ながら楽しくもなく、でも、戻るにはあのアップダウンと思うと先に進みます

途中の丹頂広場

こんなとこでは休みません



着いた〜

これを見た瞬間、頑張ってよかった〜と思いました

でも、ここからはベビーカーの人もいるほど平坦な道。

最初から左のコースに行けば楽だったのにあせる

でも1時間と書いていたけど40分で周りました💪



釧路湿原では鶴に会えなかったけど途中に鶴がいました



そして、阿寒湖は行かなかったけどオンネトーへ



綺麗なブルー



癒されました



道東旅行まだまだ書きたいけど、後ほど

今日は義理母さんdayです💪