おはようございますラブラブ

ずーっと気になっていたカレーのアマン




階段を上がって2階



1時間くらい歩いてきたのでビール



コーヒーや紅茶とスープ飲み放題でスープを頂きました。

普通のコンソメかと思ったら、ちょっと変わった味のスープでした。



バターチキンとキーマカレー

外の看板のミールスに惹かれていたけど、2種類のカレーセットって感じでした。



マトンと海老カレーとチキンテッカ

チーズナンにしました。

サラダのオレンジのドレッシングも美味しかった🥰


ミールス?って感じでしたが、お店の方はとっても感じ良かったし、お値段もお安くて、そして何より美味しかった✨

チーズナンはお持ち帰りさせてもらったけど、快く包んでくれました🥰

絶対また行きたいお店になりました🥰