おはようございますラブラブ

すっごく久しぶりにラ・ヴェネツィアーナのワイン会に行きました✨




ドイツのリースリングOMGで先に乾杯🥂



ヴェネツィア風シーフードコロッケ

イカ墨の衣で中にパクチーも入っていて爽やかで美味しかったです


春野菜 レモンサバイヨンとイクラ

行者ニンニク、こごみ、タラの芽でした。

どれも美味しくてイクラがいいアクセントでした。

ここからは私は少なめでお願いしています。



右がポルトガルの白、左がイタリアの白

お値段は同じくらいなのに皆さんイタリアの白が美味しくて絶対買いだね!って話してました。

このワイン会は出席者価格でスーパー山本さんのワインが買えるのです✨

スーパー山本さんのワインの品揃えは素晴らしいです✨



フィットチーネ アスパラとホタルイカ

デニスのパスタはやっぱり美味しい😋



イラクサと行者ニンニクのリゾット

このリゾットも美味しかった〜



この赤のボトルがウィスキーみたいだねって話してました



ラム肉煮込み インウミド



ドルチェのティラミスは遠慮してワインを楽しみました🥰

今回少なめにしてもらったので量がちょうどよく最後まで美味しく頂きました🥰

春を感じる楽しいワイン会でした🥰