おはようございますラブラブ

昨日は義理母さんのお化粧品を買うためにお出かけ〜

ランチはなだ万DAIMARUで




まずはビール🍺



よもぎ胡麻豆腐



違うセットはよもぎ胡麻豆腐に酢の物やおひたし



あおさと白魚の茶碗蒸しは一緒



白老牛のステーキ



お弁当はさわらだったかな?



なだ万の日本酒



デザート



私達が出る頃には1時間待ちになってました😱

DAIMARUのレストラン街はどこも混んでましたね💦

この後三越に行ったらガラガラでした💦

地下はそこそこ混んでましたが、お買い物は大通りより札幌駅なんでしょうね💦


今日はポカポカな札幌

やっと春ですね🥰