あっという間に4月になりましたねラブラブ

息子君のべべ君2号も無事に保育園に入園しました🥰

べべ君1号も2号もお家から徒歩1分の保育園。

2人ともママは出勤

パパ在宅という環境も一緒😂

2人とも楽しく通ってほしいです。

今日は群馬のお友達からいちごが届きました🍓




昨年も送ってくれたやよいひめ🍓

これがと〜っても甘くて美味しいの✨

昨年感動してDAIMARUでやよいひめを見つけて買ったんだけど、全然違ったので地元の物と違うのかなぁ?

まぁ同じ品種でも違いますもんね😅

エレピアちゃんも大好きだから近くにいたら食べさせてあげたかったなぁあせる

母とTOMさんとで美味しく頂きます🥰