おはようございますラブラブ

東京から帰って1週間

やっと普通の生活になった気がします😅

結婚式に私が撮った写真は少ないのですが、お気に入りの1枚を




エレピアちゃんのヘアメイク中、お昼寝したり私達と過ごしてファーストミートでやっとママに会えたべべ君1号

親族紹介の前にオレンジジュースをあげようとなったらママとがいいのってウェディングドレスのエレピアちゃんに初抱っこしてもらってオレンジジュースを飲ませてもらってる1枚

普段ならジュースなんて飲めないから誰とでも飲むのに寂しかったんでしょうね😅

ドレスを汚さないか心配でした😂


結婚式の翌日義理母さんとTOMさんとみかんちゃんと4人で朝食に行ったらすごく並んでいて、待ってる途中でエレピアちゃんファミリーも来ると言うので一緒にして欲しいとリクエストしたら、母と従姉妹も来るというので9人一緒は無理ですよねって話してたら個室を用意してくれました。

メインのお料理の目の前にこんな空間があったんだね!って皆んなビックリ‼️





1人一品選べる卵料理

1番人気のロブスターオムレツ



エッグベネディクト


サーモンだったかな?



色々入ったオムレツ



フレンチトースト



色々な卵料理を食べられて、和食や洋食も色々

皆んなお部屋が離れていたし、前日は忙しかったので皆んなそろったのはこの時だけ😅

なので2時間近くみんなで楽しく過ごせました。



色々大変だったけど、こんな風に皆んなでお食事はなかなかできないので貴重な2時間でした✨

コンラッドのスタッフさんのサービスも素晴らしくて素敵なホテルステイでした🥰