おはようございますラブラブ

昨日は凛ちゃんの旅行ブログでちゃんぽん食べてるの見たら絶対ちゃんぽん食べたい!

しかもちゃんとしたの‼️

昔ちゃんぽん食べに日帰りで九州行っちゃうお友達が一鶴のちゃんぽん食べたらもう九州行かなくてもいいと言ってた一鶴

でも、車を停めにくいのと、店内狭いから一度しか行ってなくて。

中の島?にもできたらしいけど遠いいし。

なのでUberにお願いしました✨

麺は茹でない方を選びました。

スープと具は別になってたので、スープはお鍋で、具はレンチンしました。

説明書にスープはお鍋でと書いてあったからこの容器はレンチンできないのかな?



出来上がり‼️

TOMさん用



私用



久々に美味しいちゃんぽん食べました❣️

ちょっと面倒だけど、お店みたいに美味しい✨

デリバリーってほんと便利ですね✨