おはようございますラブラブ


2年前くらいから白髪が気になり美容師さんに白髪染めまでしなくてもマニキュアにしたら?と勧められてヘアマニキュアをしてもらっていたのですが、増えてきたからと白髪染めをするようになったら髪が痛みはじめてしまいましたあせる

美容師さんが引退したのて違う美容室で、パーマをデジタルパーマにしたら少し改善されたけど、やっぱり髪がきしむ感じであせる

で、よくSNSを見てると広告で出てくる白髪染めるシャンプーとかリンス

でも、口コミ見ると大体染まらないって書いてるけど、バランローズはいい口コミが多くてお試し価格で買ってみたの




口コミで乾いた髪に塗ってシャワーキャップして30分してから洗い流すといいと書いていたので、最初からそうしたら口コミ通り染まるし髪もサラサラ✨

でも、ポンプ式ではないので使いにくいのと爪の間が黒くなるのでビニール手袋して使ってます。

洗浄効果はないかも?だけど、週1くらいで使っていたら白髪は気にならなくなりました✨

私の場合は生え際より、根本から先まで真っ白な髪があって、そんなに多くはないけど目立っていたので染めていたけど、このシャンプーを使ってたらカラーはいらないかな?

美容師さんにも話して成分見てもらったら本当にオーガニックでいいかも?ってカラーもしませんでした。

染めてた部分は痛んではいるし、赤っぽくなってるのでエレピアちゃんの結婚式が終わったら、いつもより切って染めた部分を無くしていきたいなぁ。

初回はお試しで1980円だったかな?すぐに解約しないと定期便が送られてくると倍以上の価格になるので注意が必要です‼️

私は解約し忘れて倍価格が2つも来てしまいました💦

毎日使うわけでないので一個でかなり持ちます✨

試してみる方はお気をつけくださいね🥰