おはようございますラブラブ


東京最終日のホテルはザ・プリンスパークタワー東京



まだお昼前だったのにラウンジでシャンパン飲みながらチェックイン



お部屋のアップグレードで東京タワーの見えるお部屋でパノラミックでないお部屋かタワーの見えないけどパノラミックのお部屋か選んでくださいと聞いてくれたのでパノラミックにしました。

ラウンジでタワーは見えるし何よりエレベーターがパノラミックでないと乗り換えなければラウンジに行けないので面倒だからです😅



チェックインした後に東京駅でたくさんお土産買いました笑笑



パウダールーム



お風呂はジャグジーです✨



いつもなら断然パークタワーなのですが、新高輪のお部屋もよかったし、パークタワーのラウンジが朝8時からになったのは少し残念でした。

新高輪は今まで通り7時からでした。

ただ夜のラウンジはやっぱりパークタワーがいいんですよね✨

それはまた後ほど🥰