東京旅ブログの途中ですが、今日18:10のジェットスターで帰る予定で早めに成田空港へ

16:00過ぎには着いてしまい先ずはビールとDAIMARU東京で買ったビーフカツサンド




周りの方が食べてるお好み焼きが美味しそうで、私達も食べようとお支払いして待ってました。

ふとみかんちゃんが欠航になってる?

え⁉️

まさか⁉️

メールを見ると11:31にジェットスターからのメール😰

機材ぐりのため欠航になりました😨

そこからオンライン手続きに進むと今日の便は振り替えできない😨

カウンターに行くと同じ時刻にもう1便あって数席空きがあるけど、並んでる方がいるのでわからないのですがまずは並んでくださいとのこと。

本人確認のためみかんちゃんも来ないとダメでお好み焼きはまだ呼ばれないけど急いで来てもらいました。

前の方も同じ便でお友達?に帰れなくなったからと連絡してて、振り替えにかかる費用などの事を話していたのでダメかと思ったら、16:45に空きがありますが乗りますか?って✨

その時16:35は過ぎてました。

手続きが戸惑ってたらしく発券されたのは16:45を過ぎてます。

急いでくださいと言われて走る走る💦保安検査場が空いていたので大丈夫かと思いつつ、その後も走る走る💦

もうすぐという時私達の便の優先搭乗が始まるアナウンス。

遅れているなら教えて欲しかった💦

でも、予定より早い便で無事に新千歳空港に着きました😅

あ〜焦りました〜😅

帰る事ができて本当によかったです✨


心残りはお好み焼きとお好み焼き用に残してたビール



みかんちゃんがブザーは返してきたそうです😅