本日3度目


2日目のホテルは品川の新高輪プリンスホテル

今回アップグレードで初めてクラブフロアにしてもらえました



入った瞬間ひろ〜い✨(新高輪は狭い部屋しか知らなかったので😅)



こんな感じでリビングとベッドルーム



ソファも大きくてくつろげました



ベッド



パウダールームはツーボウル



お風呂がシャワーブースではなく浴槽とシャワーが一緒になっていてとても便利でした。

そして写真に撮ってないけど、頭をつけるとこが枕になっていてふかふかで気持ちよかったです✨



アメニティ



クローゼットにはガウン



このお部屋にしてくれるならコスパ的にパークタワーよりいいと思ってしまいました😅

スパも使えるしラウンジホッピングもできて一万円以下なんて素敵すぎました😅