おはようございますラブラブ

東京2日目は川崎でTOMさんの従兄弟のお墓参りをしてから桜木町へ7年ぶりの横浜はかなり変わっていて、横浜エアーキャビンというのがありました。



もちろん乗るためにここまで来ました😅



スキー部のゴンドラとは全然違って椅子もとても素敵



でも乗ってる人ほぼいなかったです。

千円払うなら歩けますもんね😂

でも、上からの景色を見る事ないので楽しかったです🥰

その後はは歩いて中華街へ

みかんちゃんも私もちょっと食べて飲むとお腹いっぱいになるのでお店に入っても食べきれないので流行りの食べ歩きをする事に✨

まずは焼き小籠包

ネットで調べたお店に行ったらそんなに並んでいませんでした



焼きたてをゲット

ビールも2人で半分こなのにすでにお腹は程よく満腹


でも北京ダックも食べたいよねとお目当てのお店に来たら並びは無し😳



しかも途中歩いてる時のお店は400円前後だったのに300円‼️

しかも生ビールも300円‼️

青島ビールも他より100円安かったです😳

北京ダックもたくさん入って大満足でした✨



これでお腹いっぱいになったけど、横浜駅の新しい施設に成城石井プロデュースのお店があるからと行ってみました。

新しい歩行空間歩きます



見つけました!



やっと座ってスパークリングで乾杯



食べ物も美味しそうでしたが何も入らず😂

でも大満足の横浜でした✨