おはようございますラブラブ

月曜日はお家から一歩も出ずダラダラだったのに火曜日は朝から夜までフル稼働💦

水曜日は昨年2度も転んでヒビという怪我をしてるので骨密度の検査へ

3年前は先生に褒められるほどだったけど、2度もヒビ入るともろくなってると思ったら変わらずいい結果。

やっぱりミルクで元気のおかげ?

先生にもお薬何も飲んでないよね?って聞かれるほどでした。

明治の宅配のミルクで元気はオススメですよ✨

それでもヒビ入る怪我するのですから飲んでなかったら骨折してたかもあせる

病院の後はゆずママさんと年末にお友達からもらった西之門のスパークリングで乾杯




ボンゴレ作ったけど写真撮らずあせる

トマトとモッツァレラのサラダ



日本酒に合うようにステーキにアボカドとわさび



わさびの辛さが西之門のほのかな甘さに合いました✨

先週からお酒を控えていたせいか昼飲みしてTOMさんのお夕飯出したら20時には爆睡

やっぱりお酒飲んだ方がすぐ眠れるというか寝ちゃうけど、ダメなんだろうなぁ😅

でも、友達が来たり外食以外は飲まない生活できるんだってわかってホッとしました😅

ただ、お酒飲まなくても痩せないのもわかりました😰

やっぱり運動しないとダメかなぁ💦