おはようございますラブラブ

久々に中華を食べに行きました。

赤坂四川飯店の札幌店なのかな?

お店の外観撮り忘れましたがガーデンパレスホテルの中にあります。

乾杯も撮り忘れあせる

前菜的な物は頼まず、ずーっと食べたかった青椒肉絲



黒酢酢豚は想像と違ってたあせる

酢豚のゴロゴロ野菜が好きなんだけど、小さな野菜たち😅



ここに来たら陳麻婆豆腐



海老のあんかけ焼きそば

この写真ではわかりにくいけど海老たっぷり入ってました



海老と蟹の炒飯

普通海老か蟹だけど、両方って嬉しい✨



来週は久々に横浜の中華街に行く予定。

何年振りかとブログを見直してみたら7年振り😳

2人だからそんなに食べられないからどこに行こうかなぁ?

おすすめがあったら教えてください🥰