おはようございますラブラブ


札幌プリンスホテルに泊まってますラブラブ

今朝はとても朝食が空いていたので写真を撮ってみました💪

まずはスパークリングが飲み放題




カツゲンもあります



炭酸やコーラなどのソフトドリンク



珈琲は美鈴珈琲ですが、私は以前の方が好きでした💦

以前はパークタワー東京と同じマシンでした



和食



お茶漬けもできます



今日は塩ラーメン

日替わりで味噌ラーメンもあります



今日はうどん

お蕎麦の日もあります



キッズメニュー

コーンスープ、からあげなど



サラダ



ブロッコリーとか

写ってないけどポテサラかマカロニサラダもあります



ブルーチーズのディップは夜のバイキングにもあります



温野菜



ベーコン



ウィンナー



ジンギスカン、鮭、コーンの天ぷら



餃子



オリジナルカレーは美味しい😋



デザートはこのほかにソフトクリームやジェラードもあります



パン



私のチョイス

じゃがバターの横にあった塩辛と、今日の焼き物鮭と鯖

メインはスパークリングかな😂


泡飲み過ぎたのでお昼寝しま〜す💤