おはようございますラブラブ

東京記録、一つ忘れてました😅

トラットリアクアトロ西新宿




カウンターだったのでオープンキッチンで調理している人を見るのも楽しかった😊



白ワインとビールで乾杯



選べる前菜だったので鶏のガランティーヌ



トマトとモッツァレラ



パスタかメインを選べたので一つはアラビアータ


プラス料金で牛のタリアータ


赤ワインも



ドルチェも選べました

チーズケーキ



パンナコッタ



すごく美味しいお店でした✨

TOMさんが単身赴任中は新宿は何度来てもよくわからなかったけど、新宿に泊まるようになって、そして、新宿に詳しいお友達に色々教えてもらって少しずつわかるようになってきました✨

帰ってきたばかりなのにもう東京に行きたいなぁ😅