おはようございますラブラブ

東京最後のお食事はカレー❗️

遊香さんに最終日時間まで付き合ってとお願いして、ランチ何がいい?と聞かれて三才って私的には食べ過ぎてるので翌日はカレー食べるとリセットされるのでカレーをリクエスト。

ダバインディアの後継店のトウキョウバワンのミールスも気になったけど、ずーっとカッチャルも行きたかったのでカッチャル出身のアチャカナさんへ‼️

しかも新宿プリンスから近い‼️

遊香さんは夜も予定があるから飲めないと言ってたけど白ワインで乾杯





ライスかナンを選べたけど、ハーフライスにハーフナンがあったので、そのナンをチーズクルチャでお願いして、一人前を2人で分けました。



カレーは1種から3種全部も頼めるのでもちろん3種

1人はこんな感じでライスもナンも無しで、分けてもらいました。

カレーはラム、チキン、海老

全部違うお味でスッゴく美味しかった❣️



開店前に少し並んで入ったのですが、帰る時は長蛇の列でしたあせる

食べ終えてから歌舞伎町をぶらぶら

遊香さんが歌舞伎町タワーを知らないって🤣

新宿プリンスからすぐなのでご案内

お昼なのにガラガラ



ゲームセンターものぞいて



ホテルに荷物を預けて帰りは歌舞伎町タワーからバスにしたので時間までホテルで白ワインと飲みを控えてる遊香さんはオールフリー

デパートとかいいの?と聞かれたけど、今回下見も含めて結構見たのでゆっくりおしゃべり

私がちゃんとバスに乗るまで見送ってくれた遊香さんにはいつも感謝しかありません🥰



帰りのバスでジェットスターのセールが翌日までだったので4月と5月の航空券も購入💪

今年も楽しい年になりそう🥰


そして札幌に着くと私が出発する時はそんなに雪がなかったのにすごい雪で車線も半分になってました



TOMさん雪かき大変だったみたいですが、私が札幌にいても雪かきはしないから同じですね😂


今回の東京、風邪っぽかったのでべべ君2号には会えなかったけど、会いたかった人にほぼ会えて、色々やりたかった事もできてスッゴく楽しかった🥰

やっぱり東京はいいなぁ🥰