おはようございますラブラブ


昨日無事に雪の札幌に帰りましたラブラブ

東京最後は新宿プリンスホテルに泊まりましたラブラブ




1番お安いお部屋のアップグレードでリニューアルされた新しいツインだと思います。



お風呂も新しくなっていて快適でした✨

洗面台のシンクでワイン冷やしてました😅



アメニティ

パークタワー東京の後なので寂しい感じです💦



朝日が綺麗でした✨



パークタワーの方が絶対いいけど、アクセスは断然新宿ですよね✨

お部屋もリニューアルされたので飲み会ある時はやっぱり新宿かなぁ?

でも、お友達が予約してくれた銀座のACマリオット銀座もよかったなぁ✨

遅れて行ったので写真撮れなかったのですが、外資系のホテルって感じ?

普段プリンスばかりなので雰囲気が変わって楽しかったです✨

銀ブラも楽しかったし、今回は盛りだくさんの東京でしたラブラブ