本日3度目


エレピアちゃんの結婚式のお色直しのドレスを見た後はマンダリンオリエンタル東京のイタリアンのケシキへ

白ワインをボトルでお願いして乾杯

娘と飲める幸せラブラブ

エレピアちゃんが産まれてから、大人になって素敵なお店で乾杯するのが夢でした🥰



お化粧室に行ったら素敵過ぎて思わず写真撮りました



お席からの景色

お店に入った時は富士山も見えました✨



チーズのフォカッチャとチャバタ



ホタテとアサリに似てるけど、アサリとハマグリが合わさったような貝

名前は忘れてしまいました😅

そしてカラスミも入ったパスタ

と〜っても美味しかった✨




サーロインのステーキ

一人前を2人で

最初からシェアして頂きました。

柔らかくてトロトロなお肉

エレピアちゃんも美味しいね〜って喜んでました🥰



グレービーソースをかけて頂きました



デザートも美味しかったラブラブ




お婿君がべべ君1号とお留守番してくれていたのでエレピアちゃんと2人で素敵な時間を過ごせましたラブラブ

ずーっと大人になった娘と素敵なお店で過ごすのが夢だったので本当に幸せな時間でしたラブラブ

今回東京に行くのにエレピアちゃんと美味しい物食べておいでと言ってくれたTOMさんにも感謝です🥰