おはようございますラブラブ


札幌プリンスホテルに泊まってきましたラブラブ

ある日は1階のブッフェハプナへ

ここではひたすらズワイ蟹

家族と食べると剥き係りになりますが、今回はお腹いっぱい食べました😅

時間多分制限無いと思います。

スッゴく長い時間いました😅



ローストビーフも美味しかったアップ

そんなに量を食べられないのですが、蟹とローストビーフばかり食べてたのでお得な感じ

トップオブプリンスの飲み放題の方が合ってると思うんだけど、最後行った時にイマイチだったので、会員特典のワイン持ち込みしてこちらに来ました。




お寿司は写真撮り忘れましたがマグロがスッゴく美味しかったアップ

カンパチもあったけど、アニサキスアレルギーの詳しい検査がまだなので断念😭

他にもちょこちょこ食べましたが、最後はチーズで



この後はカマンベールが出てきました。


他の日はデリバリーでタコとハイボールからたこ焼き



狸小路からだったので近いから熱々



ホテル内の中華のお店のテイクアウトも再開したので海鮮あんかけ焼きそば



お店で食べるのと変わらないくらい熱々

これ、大好きラブラブ



ホテル自体はスッゴく混んでいたけど、温泉はいつもガラガラ

サウナはないけど、露天風呂がいつまでも入っていられるくらい気持ちいいラブラブ

ゆっくりまったりできましたラブラブ