あけましておめでとうございますラブラブ

今年もよろしくお願いしますラブラブ


大晦日は義理母さんのお家にオードブル持参して行きました💪

お寿司はラッキーで買った物



義理母さんは31日もデイケアに行ってたので、お節をもらってきてました



そして帰ってからは母が間違えて2セット4本も買ってしまったお酒を頂きながら紅白を見て年越ししました。

1年を振り返った時、色々あったとは思うのですが、楽しかった事しか思い出せない自分って幸せだなぁと思いました🥰




元旦の朝はまた義理母さんのお家へ

お雑煮を頂きました。



帰りにみかんちゃんを連れて帰宅してスパークリングで乾杯



ちなみに2日はゆずママさんとスパークリングで乾杯しました🥰

今年もたくさん楽しい事がありますように🥰