おはようございますラブラブ


エレピアちゃんのクリスマスディナーの写真をもらいましたラブラブ




ケーキも手作りって私もにはできなかった😅


我が家のクリスマスの定番のチキンのロースト



オニオングラタンスープ



ペンネのラザニアも我が家の定番でした



鴨ローストも

私のお料理をエレピアちゃんが作ってくれてるって感動でした🥹



キノコのマリネ



べべ君1号のプレート



我が家はクリスマスは外食よりはお家で過ごすのが定番でした✨

エレピアちゃんも同じように生活してるのも嬉しかったです🥰


3月には延期していた結婚式をするエレピアちゃん🥰

先日車でAmazon musicを聞いてたら大好きな木村カエラちゃんのバタフライがかかって口ずさもうとしたらエレピアちゃんとダブって泣けた〜😭

結婚式、絶対泣くと思いました😂

バタフライ、もう歌えない😂