おはようございますラブラブ


先日久々に串鳥に行きましたラブラブ

串鳥はお店によって美味しさが違うらしく、串鳥なら南2条店だそうです😊



この日は道路が混んでいて遅刻してしまいました💦



お新香と枝豆



釜飯もおすすめだそうで、鯛めし



こんな感じで炊き上げます

出来上がりは写真ないのですが、美味しく炊けました✨

そして、ポットにお出汁もあって、お茶漬けにもできました✨



ぽんぽちと豚しそロール



豚精肉と新生姜巻き



ガチョカバロ



ナス焼き、エイヒレやじゃがバターも



他にも食べたけど写真を撮る予約がないくらいおしゃべりで盛り上がりました


〆はお団子

きなこと山椒もありました



予約をしておいてくれたのでスムーズでしたが、待ってる方もたくさんいました。

でも、座ると時間制限無し😳

安いし美味しいし、やっぱり串鳥はいいですね✨