おはようございますラブラブ


朝シャンシスターズの忘年会はとりせゑさんでした




今回は個室で、まずはビールで今年もお疲れ様〜❣️



前回食べて美味しかった薄造り



ウズラ、つなぎ?だったかな?



砂肝



とり串



だし巻き卵



湯葉巻きにはチーズも入って美味しかった〜

実は今夜も飲みなのですが、とりせゑに週2回はと違うお店にしたけど、やっぱりとりせゑにすればよかったかなぁ?



とりせゑのまかないは色々な部位が入ってました



白ワインをボトルで



鶏皮ポン酢



辛くない唐辛子



何か忘れてしまったけど、山椒が効いてて美味しかった



他にも食べた気がしますが、おしゃべりメインだったので😅

とりせゑさんは16:00からなので、この後3次会まで行っても21:00前には帰宅しました😅

楽しかったぁ🥰