おはようございますラブラブ


昨夜は朝シャンシスターズの忘年会ラブラブ

3次会まで楽しんできましたアップ

順番逆ですが3次会のお店

ココノススキノのお肉とキャビア




ワインバーを目指したらカウンターのみだったのでこちらのテーブル席が落ち着いていたのでテーブル席へ

座ったら、あれ?あれれ?



あちらもママぁ❣️

って、きゃあ〜Hちゃん❣️

エレピアちゃんの高校の時お友達でエレピアちゃんが帰省すると必ず泊まりに来る子でした🥰

朝シャンメンバーもみんな会った事があるので盛り上がってしまいました😅

ボトルの赤をお安くしてくれました




スプーンキャビアを頼んだら、ど〜ん

これ全部食べていいの〜⁉️



と思ったら小さなスプーンに盛ってくれました😅

卵サンドのキャビアのせ



ふわふわの美味しいサンドイッチでした✨

21:00からはドリンクやフードが600円らしいです



私達3次会だけど、20:00前でした😅

ニッカのおじさんも見えました




今度は一次会でもきてみたいな{emoji:ラブラブ}