おはようございますラブラブ


東京から帰って新千歳空港でお蕎麦かお寿司食べようと話していたら、お蕎麦は終わっていたので花ぶささんへ

新千歳空港のレストラン街は20時半にはほぼ終わってるあせる




日本酒とワインでお疲れ様会



軽くお寿司

ゆずママさんが全部お任せして緊張したでしょ?疲れたでしょ?ってあせる

緊張⁉️って何⁉️ってくらいでしたが、ご馳走になっちゃった✨

ゆずママさん、ありがとう🥰



成田空港でもお土産買ったらカバンに入りきらずミコロちゃんにもらった紀ノ国屋のエコバッグを早速使いました✨

ピンク2色ラブラブ

私は薄いピンクをもらいましたラブラブ

ピンク大好きなのでテンション上がりましたアップ

ミコロちゃんありがとう😊



帰りのJRはガラガラだったので贅沢に座りました😅

1泊2日だったけど遊香さんのマンションだったのでゆっくりできて、ミコロちゃんやりりかさんやタナーバさんにも会えて楽しい旅行でした✨

遊香さん、ほんと〜に、ありがと〜{emoji:ラブラブ}