おはようございますラブラブ

東京に行った1番の目的は中野の三才❣️

9月の末に来た時にブログを見たゆずママさんが行ってみたい‼️って言うので遊香さんにお願いして予約してもらいました🥰



それぞれ好きなドリンクで乾杯



最初に茶碗蒸し?というか、フラン?

今年初のマダチが入って上には蟹の餡

スッゴく美味しかった



今回も10種類のお料理に10種類の日本酒のペアリングのコース

他の飲み物も自由にお願いできます✨



お造り

三才のカツオのタタキ好きです😍



お造りには前回と同じく海風土

これでシーフードって読みます



お椀



遊香さんがお出汁をリクエストしてたらしく美味しい鰹のお出汁に大きなアンコウ



合わせたお酒



そして、このコースでしか食べられないスペシャリテ‼️



蓋を取るとキャビアも‼️

下にはブリーチーズのムース

美味しくて皆んなちびちび食べてました😅



合わせたお酒



そして柔らかな牛タン

鰹のお出汁にあごだし

スッゴく美味しいけど、かなりお腹がいっぱいになってきてました😅

でも、美味しいから食べれちゃう😅



合わせたお酒



アンコウの頰肉のフリット



柿とマスタードのソース



合わせたお酒の写真を撮り忘れました💦

そして、煮アワビ

前回もアワビが出たけど全く違うお料理で美味しかった😍



合わせたお酒



そして、尾崎牛

半分タナーバさんに食べて頂きました😅

お腹いっぱいでも少しはやはり食べくて😅

食べてよかった〜



合わせたお酒



〆はタコと菜花のご飯

お出汁に鱧の骨で取ったお出汁も入ってました。



スッゴく美味しかった😍

残りはおにぎりにしてくれました✨



合わせたお酒



デザートのバスクチーズケーキ



最後のお酒も美味しい

写真は撮り忘れ




私のブログでは伝えきれない美味しさなので、ぜひ遊香さんのブログで✨
と、また丸投げしてしまいました😅