おはようございますラブラブ

無事に1泊2日の東京から帰りましたラブラブ

今回の宿泊場所は遊香さんのマンションのゲストルームアップ

マンションのロビーにいらっしゃるコンシュルジュさんのとこでチェックイン✨

今回写真撮る余裕が無かったので前回の😅



お風呂もホテルと違ってゆったり入れます。

今回帰って先にお風呂入ってゆずママさんが入ってる間に爆睡してました😅



ここに泊めてもらえたら飲みに行っても遊香さんと一緒に帰れるし、立地が素晴らしいからどこに行くのも便利‼️

そして、素敵なマンションの住人になれたかのような体験もできて最高なのです‼️


でも、遊香さんにはそんなにいい?

牢獄みたいと笑われてます😂

確かにエレベーター降りると管理人さん?のお部屋があって




通りすぎて左に曲がるとこんなドアがあって、閉めるとカシャンって扉がしまった先にゲストルームなので、閉じ込められてるみたいじゃんと言われるとなるほどなんですが笑笑



でも、誰が何と言おうと、大好きな憧れの遊香さんのマンションに泊まれるなんて私には最高の贅沢なのです🥰