本日2度目


今回も遊香さんのマンションのゲストルームにお泊まりでした。

上野動物園の後、遊香さんの用事が終わるまで少し時間があったので御徒町に移動して遊香さんが時間余ったらここいいよと教えてくれたアヒージョ専門店 AJILLO アジロ 上野店へ



この後お食事が控えてるので飲み物だけでもいいですか?って聞いたらいいですよって事でなみなみ盛りのスパークリングを

まずは乾杯どうぞと



その後本当になみなみに



アヒージョは付いてるのでと言われて、遊香さんにアヒージョは付いてるからって言われたよ〜って言ったら、一見さんだからねって😅

後で遊香さんのって言ったら最初に言ってくれたら〜って😅

忙しそうで話しかけられなかったけど、やっぱり言えばよかったけど、お昼食べてなかったのであてにちょうどよかった✨



中野と同じくしらすが入ってました😊

オイルは和風とハーブと辛いのがありましたが、ハーブにしました



遊香さんが戻ったのでタクシーで遊香さんのマンションへ行きました〜アップ